施設のご利用について

施設紹介

会議室1(本館2F)
【収容人数】 約26人
【面積】   59㎡(縦11.8m×横5.0m)
【使用料】  1時間につき300円
会議室2(本館3F)
【収容人数】 約16人
【面積】   72㎡(縦9.0m×横8.0m)、柱あり
【使用料】  1時間につき400円
多目的ルーム(本館2F)
【収容人数】 約36人
【面積】   116㎡(縦15.5m×横7.5m)、柱あり
【使用料】  1時間につき700円
研修会議室(本館4F)
【収容人数】 約60人
【面積】   144㎡(縦18.0m×横8.0m)
【使用料】  1時間につき800円

料金案内

◆会議室使用料(1時間につき)

会議室1 300円
会議室2 400円
多目的ルーム 700円
研修会議室 800円

※冷暖房使用時は使用料金の3割増

◆備品使用料(1回につき)

マイクセット(マイク2本付) 600円
ワイヤレスマイク(1本) 300円
スクリーン 1,100円
プロジェクター・スクリーンセット 2,000円

ご利用方法

  1. 仮予約
    お電話にてご利用日の空き状況を確認の上、仮予約をしてください。
    TEL:0897-53-0010
    ・予約は1時間単位
    ・準備、片付けの時間も使用時間に含みます
    ※エレベーターはございません。予めご了承ください。
  2. 本申請
    申請書に必要事項を記入の上、窓口・FAX等でご提出ください。
    FAX:0897-53-0011
    申請書(PDFファイル)
  3. お支払
    原則、当日までに現金か振込みにてご清算をお願い致します。

ご利用上の注意

  • ご利用用途や使用内容をお伺いしておりますので、ご協力をお願い致します。
    内容によっては、お断りする場合もございますので、予めご了承ください。
  • 各会議室にある机・椅子等はご自由にご利用ください。
    机等の並べ替えもしていただいて構いませんが、
    お帰りの際は元の状態に戻してからお帰りいただきますよう、ご協力をお願い致します。
  • スクリーンに映像を投影する場合、会議室1(2F)、多目的ルーム(2F)、会議室2(3F)は、白壁となっており
    直接映像を投影できますが、研修会議室(4F)は茶壁の為スクリーンが必要となります。
    各自でご用意いただくか、当社のスクリーン(有料)をご利用ください。
  • ホワイトボードマーカーは事務所で管理しております。使われる方は、事務所にてお声掛けください。

【新型コロナウイルス関連】

ご利用時の注意事項をお読みください

アクセス